11月になりましたな。。。

20/11/02/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

11月にはいりましたな。。。

気がつけば2020年も、あと2か月!

早いものですな・・・。

 

しかしまぁ~~「激動の2020年」ですな!

世の中のすべてのことが「変化」していくきっかけとなった1年ではないだろうか・・・。

 

話は変わるが(笑)

昨日の天皇賞、大記録が出ましたな!

アーモンドアイ8冠馬!

すごい女の子(牝馬)ですな!(^^♪

現代は便利な世の中で(笑)レースもYouTube等動画サイトで後から見れるんですな~~♬

オイラも仕事終わってから見ましたわ!

いやぁ~~~強いっ!!!!この一言かな?

追い上げてきたクロノジェネシス・フィエールマンもすごかった!!!

上り3ハロン(約600mね!)32秒台は驚異的な数字!!!

それを抑え切ったアーモンドアイは、ホントに「強い」!!!

鞍上のルメールも感無量の涙。。。。

なかなかの”名勝負”のレースだったのではないでしょうか???

ちなみにオイラ、馬券は買わず・・・だって荒れそうにも無かったからね~~~笑

今回は、「アーモンドアイの8冠達成!」だけ見届ければ良い感じだったのね・・・オイラ(^^♪

301571638ce0910cb906621546af9d3b.jpg

 

コロナ禍で相変わらず何となく重い空気感の毎日なんだが、こうした「ワクワク感」があるものは、

気分も⤴⤴⤴⤴⤴になりますよ!♬

 

さてさて。残り2カ月となった2020年!

毎日を元気で、そして笑顔で過ごしていきましょうよ!(^^♪