「ながら運転」は厳罰になりますよ~~(^^♪

19/11/30/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

あらら。。。もう2019年もあと1カ月じゃないですか~~~!

早いものですな(^-^;

 

さて。明日12月1日から「ながら運転」の厳罰化が施行されますな。。。

現行の3倍ですよ???

点数が、1点→3点に、反則金が6000円→18000円に!!!

あちゃ~~~(^_^;) これはイタい、、、、

034115ce8e394c5fea40619c15c5b34f_s.jpg

ま、確かに危険な行為ですし、実際、事故で無くなっている方もいます。。。

「自分は大丈夫!」って「過信」が全てを狂わせてしまう・・・・。

これを機に、ホントに心して運転していかなければ、、、ですね!

 

どうも「赤信号待ち」の時には、セーフなんだとか???

(※ホントかどうかは不明)

オイラも、信号待ちが長い時は、ついつい見てしまいますな、、、(>_<) 気を付けなければ。。。

 

明日はきっと全国で取り締まりが活発になりそうですな!

 

あと1カ月で2020年を迎えます。

悲惨な事故が起きずに、クリスマスと新年を迎えたいものですな!(^^♪