今日は「いい夫婦の日」!ですよ(^^♪

19/11/22/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

今日、11月22日・・・名古屋では「G20」が開催されております。。。

名古屋高速は通行止め区間もあるようで・・・下道も結構混雑してますな。。。

 

ま、それはそれとして。。。

「いい夫婦の日」なんだそうで、、、

オイラ、この手のことには、全く疎くてね・・・(笑)

「ゲン担ぎ」というか、”縁”ものって考えれば、入籍には良い日なんでしょうな!

オイラの娘もちょうど一年前の今日・11/22に入籍してたんだとか!

・・・・パパは聴いてないです・・・・昨夜、次女からその旨聴きましたわ!(T_T)

ま、い~ですけどね・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

523507.jpg

何にせよ「幸せ」で生きてくれればそれで良し!なんですよね(^^♪

 

こ~みえて(ってみたことない人はわからんが)オイラ、結構な「愛妻家」なんですよ!(笑)マジで!

 

今夜は、外食でも連れてくか~~~~♬