「祝賀御列の儀」!

19/11/11/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

昨日は、「祝賀御列の儀」ということでパレードでしたな。。。

殺伐とした毎日の中で、こうした「祝賀」というのは嬉しい限りですな。。。

もちろん先だっての台風・大雨の被害に遭われた方々の苦労を思えば、手放しで「祝賀」ってワケには

行かないのも現実ですがね。。。。

AS20191110000981_comm.jpg

現地に行けるわけでもないのでTV報道を少し見ましたが、、、華やかでしたね~~~♬

 

クルマ屋さんなんで、ついつい天皇・皇后両陛下がお乗りの「センチュリー」に目が行ってしまいます!(笑)

なんでも専用に改造されているのだとか・・・。

「もし市場に出たらどれぐらいのきんがくになるんだろう?」などなど下種な考えがあたまをよぎってしまいますな!(笑)

 

パレードの車列の映像が流れると、ついつい車を先に見てしまいますな!(笑)

「へぇ~~!前型のLSあるな~~~」とか「あれ?キャデラック使ってるん?」みたいに!(笑)

報道によれば、たいしたトラブルもなく無事終われたのだとか。。。よかったよかった!(^^♪

 

国民に寄り添っていただける両陛下。

お身体を大切に長く我々国民を見守っていただければと願います。