トラ党には喜びの希望が・・・!

19/10/08/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

台風19号が気になりますな。。。

「台風対策」・・・・やっておくに越したことはないですからな。。。

自然現象なんでやってくるのは仕方ないですが、被害だけは最小でお願いしたい、、、マジで。。。

できれば予想進路コースを、思いっきりスライスしてOBになって欲しいぐらいですがね。。。(笑)

 

さてさて。

我々「トラ党」(オイラ、阪神ファンです!)には、喜びの希望が!!!!

IMG_7248.JPG

ラグビーW杯などの大きな大会の陰で・・・プロ野球も盛り上がっているんです!(笑)

今季、我が阪神タイガースはダメダメでした。。。。(笑)

鳥谷もいなくなっちゃうしね、、、(T_T)

オイラは「今季はダメだ!来季こそ!」って感じでいたんです。。。

でも。。。。ここにきてやってくれましたわ!(^^♪

 

ほら~~~やれるんじゃん!!!(笑)

ま、今季Aクラス入りで、シーズンは終わったんで、「(ま、良しとするか、、、)」ってとこだったんです!

でも、、、CS(クライマックスシリーズ)で宿敵ジャイアンツと戦えます!

 

ジャイアンツファンの方々には申し訳ないが・・・勝たせていただきますよ!!!(笑)

「時勢」というもの!勢いってのは最高の武器ですからね~~~♬

 

勝ってくれ!!!!阪神タイガース!!!!