勝ちました!(^^♪

19/10/06/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

いや~~~やってくれました!

ラグビーW杯!サモア戦日本勝利!!!!

熱くなりました!!!素晴らしい試合でした!(^^♪

IMG_7217.JPG

昨夜、TVチャンネルをど~~しようか?と、、、

まずはバレーボールを!!!

1セット見てて、「(う~~ん、石川も西田も出てないな・・・)」と、いぶかしげに見ていましたが、、、

やはりアメリカには、勝てそうにないな。。。と思い、それでも少しの希望を抱いて2セット目見てましたが、、、

「(今日は勝てんな。。。)」と思い、ラグビーへチャンネル変更!

と、6-3で日本がリードしてるではありませんか!!!

「(おぉぉぉぉぉ!)」と独り(昨夜はオイラ一人だったので・・・)テンション上がって!!!

 

その後は、夢中になってTV観戦!!!

結局、4トライ決めてボーナスポイント獲得して「完勝」でしたな!

特に、終了間際のスクラムからのトライは、サイコーに盛り上がりました!(独りですが、、、笑)

とにかく「熱く」なった一晩でした!!!(笑)

IMG_7219.JPG

 

TV中継終了後もなんかテンションが上がりっぱなしでしたので、なぜか筋トレをやっているオイラ。。。

3パックに横割れしている自分のお腹を見て、「よし!やってやる!」と、自分に言い聞かせた熱い夜でしたわ!(笑)

 

それにしてもラグビーってホント、熱くなりますな。。。

人間が本来持っている「闘争本能」みたいなのが、刺激されるんですかね~~~♬

 

さ、次は強敵スコットランド戦!

もうニッポンは世界が認めた「実力国」になりましたね!(^^♪

予選プール全勝!で決勝へ進んで世界に「どうだっ!!!」って見せたいですな!(#^^#)

 

13日(日)。また「熱く」なる日になりそうです。。。

 

ちなみ昨夜の筋トレの副作用でオイラの身体はあちらこちらが痛いです。。。(笑)