さぁ!サモア戦!!!

19/10/05/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

ラグビーW杯。今日はサモア戦ですな!

地元愛知・豊田にて行われる第3戦!

連勝中のニッポン!相手は強いですが勝ってほしいものですな!(^^♪

 

今夜のTVは、チャンネルをどれにしようか・・・・迷っております(笑)

バレーボールW杯も今夜は、アメリカ戦!!!

昨夜はチェニジアにストレート勝ち!さすがに今夜のアメリカ。。。世界ランク2位なんでね。。

その実力差は、かなりあるように思われますが・・・・。何とか粘って「勝ち」を取って欲しいですな!

 

さてラグビー。。。

大方の予想では、日本が「勝てるのでは?」との見方が多いのかな???

201910010000101-w500_0.jpg

決勝トーナメントへは、今夜のサモア戦に勝てば、ほぼ確定なのかな?

何としても今夜は、勝ってもらわねば!!!

 

TVリモコンを握りしめたまま今夜は「熱く」なりますな!!!(笑)

 

バレーもラグビーもフィギアも陸上も・・・・

ガンバレ!!!ニッポン!!!