東京モーターショーですな。。。

19/10/04/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

たまには車の話を、、、(笑)

 

今月下旬から(10/25~11/4)「東京モーターショー」が開催されますな。。。

この後に、名古屋にくるんで東京まで見に行ったことが無いんです。。。一度は足を運びたいと思ってますがね~~~(>_<)

 

今年は、客足も鈍いようで、、、「クルマ」についての価値観が変わってきてる証拠かな???

ま、個人的にも正直、「購買意欲」が湧くようなクルマが、確かに減ってきてはいるな~~と感じていますがね。。。

1440671.jpg

 

オイラ個人的に言えば、最近、久しぶりに「購買意欲」が湧いたのは、レクサスLXぐらいかな~~~。。。

あと、BMWの新型7シリーズとM8.。。

もちろん、とても買える車ではないので(笑)あくまでも「購買意欲」だけのお話なんですがね!(笑)

 

さすがにね~~この年になると「狭い室内空間」・・・っつーか”バケットシート”みたいなのが、苦痛になってきた(汗)

やっぱ太ったからなぁ~~~(笑)お腹が・・わき腹がつかえるのよ・・・(T_T)

よ~~するに「スポーツカー」がキツいのよ!!!(笑)

子育ても終わったし「ミニバン」って柄でもないしね。。。(^-^;

 

もう化石燃料をジャンジャン燃やして、ドッカンターボでぶっ飛ばす・・・

そんな時代はこないのね~~~(^-^;

 

オイラが生きてるうちにどんなクルマ社会になっていくのかな???

オイラの孫はどんなクルマが好きになるかな?

 

なんてね!(^^♪