今年も残すところ10日あまり・・・

20/12/21/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

しかし今年は寒いですな❄❄❄

ま、冬なんだから寒いのは自然の摂理なんですがね。笑

 

気が付けば2020年も残すところあと10日あまり。。。

 

2020年。。。

 

教科書に載るぐらいの出来事があった激動の1年でしたな。。。

 

コロナウィルス。

 

いまだ猛威を奮っております。

 

イタリアやイギリスではウィルスが変異しているとの報道も。。。

 

ワクチンが承認され、なんとはなしに安心の気持ちも芽生えていたところですがね、、、

 

感染者数の報道が毎日盛んにされております。

 

オイラ自身もやっとマスクをつけることが自然体になってきたところで。。。笑

 

今年は、「コロナ」一色と言っても過言ではないですな!

 

我々人類の生活様式・・・というか「価値観」が変わりはじめたんだなぁ~~~と。

 

今まで「あたりまえ」と感じていたことに、ただただ、感謝しております。。。

 

こうしたことで「あたりまえ」だったことが「あたりまえ」ではなくなってしまう。

 

だから、毎日を無事平穏に過ごせていること、朝何事もなく起きれること、毎日お仕事をさせていただけること、

好きなものを食べれること、好きなクルマに乗れていること、カミさんが元気で毎日いてくれること、楽しいメンバーで仕事ができていること、

お客様とのご縁が生まれること、そして、夜、何事もなくベッドに入って眠れること、、、、

 

毎日の「小さなあたりまえ」が、本当に嬉しくおもいます。そして心から「感謝」の念が湧いてきますな。

 

2021年。

 

もっとステキな1年になるような気がします!(^^♪

 

だから毎日を「笑顔」で「元気よく」過ごしていこう。。。